転職無料セミナー動画配信と有料支援の受け付けについて

こんにちは

TDS(株)スタッフです。

今年のお盆休みも明けて、今日からお仕事の人も少なくないと思いますが、この夏休みは充実したものでしたでしょうか。

遊ぶ予定もある中で、前回の記事で書いた、今後の働き方について考えた方はいらっしゃいますかね?

そういった方が少なくないからか、以前にも実施をしました転職無料セミナーの動画配信の希望を何名の方から頂きましたので、再度無料セミナー動画の配信を実施致します。。
それも期間限定での実施です。

動画の内容としては、どうやったらホワイトな業界の大手へ転職出来るか?について

これを講師 杉山孝志が2時間近くお話をしております。

・平日休み
・会場まで遠い
・開催の日程と予定が合わない

こういった事情があるものの、転職をやっぱりしたい。と考えている方は是非とも一度動画を見て頂けたらと思います。

ご希望の方はこちらまで
super.adviser.01@gmail.com
お申込みのメールを頂ければ視聴方法をご案内致します。

お申込みの期限は今月末までとなりますのでご注意を頂ければと思います。

現地での無料セミナーも予約受付け中です。

〈川崎開催〉
8月19日(土)14時ー16時
8月26日(土)14時ー16時
〈大阪開催〉
8月27日(日)14時ー16時

無料セミナーご予約はこちらから

また、有料支援も受け付けております。
社会人向けの能力開発を目的としており、そこから枝分かれして
①転職活動で圧倒的な結果を出す
②ビジネススキルを上昇させる
この2つのテーマで指導をしていきます。

前者については、転職先が決まったら指導終了。後者については、講師 杉山がこのビジネスを続ける限り指導をして参ります。

社会人としてこれから働く上でヒエラルキーを上げたい、そう思う方のお申込みをお持ちしております。